TOPICS

【開催日:2021年5月20日】職人様向けJSPAプレミアムメンバー新規募集WEB説明会

 

セミナータイトル 新規加入希望者様向け JSPAプレミアムメンバー説明会
開催日時 2021年5月20日(木) 16:00~18:00
開催場所 オンライン形式  (オンライン会議システムのZOOMを使って行います)
参加費 無料
登壇者 株式会社匠屋
代表取締役/宮澤和彦 他
見どころ Stoを扱う左官屋集団として全国規模でスタートしたJSPA。
この度、新規での「プレミアムメンバーシップ」加入説明会を開催いたします。
全国の左官職人のみなさま、塗装会社のみなさまにとって非常に有益な内容となっております。
プレミアムメンバーになることでの様々な特典、メリットをお話しますので、是非ご参加ください!
注意事項 動画視聴方法につきましてはお申し込みを確認次第お申し込みいただいたメールアドレス宛にご案内させていただきます。
なお、ご視聴の際にはWi-Fi環境など、高速通信が可能な電波の良い所でご視聴いただくほか質疑応答の時間を設けますので
カメラ・マイクなど環境が整ったツールでご参加をお願いいたします。
※ご参加者様が参加している様子等の写真撮影などは行いませんのでご安心ください。
JSPAは技術に徹底的にこだわります。全国各都道府県に3〜5社の選ばれし左官職⼈のみが⼊ることができます。定期的な技術講習や情報共有を⾏い、Sto施⼯のプロフェッショナルとして選ばれし左官職⼈を育成していく組織です。

令和時代の強い職⼈集団になる為に、これからの 左官屋のあるべき姿を皆様と共有したいと考えます。

こんにちは、JSPA代表の宮澤です。

「全国の⼀流の左官職⼈と出会いたい!」
「若い左官職⼈を育成していきたい!」
「⼀流の塗り壁を増やし、塗り壁⽂化の再構築をしたい!」

この想いをカタチにするために、JSPA (Japan Sto Professional Association)を設⽴し、Stoを全国に広めるための活動を開始しました。
かつては、⼤⼯のことを「右官」と呼び、左官屋のことを「左官」と呼び、左官職⼈は建築において圧倒的な地位を築いておりました。
聖徳太⼦が、⽊に関わる職を「右官」、⼟に関わる職を「左官」と名付けたからです。
令和時代の強い職⼈集団になる為に、これからの左官屋のあるべき姿を皆様と共有したいと考えます。

宮澤 和彦

当日お話する3つのテーマ

1.Sto塗り壁工法外壁保証(10年保証)について

2.プレミアムメンバー加盟のメリット

3.JSPAの目指す未来

JSPAプレミアムメンバーになるメリット

01 / 集客・営業しやすい体制づくり
塗り壁の外壁材として、世界シェアNo1・業界初の10年保証など、他社の製品と⽐べ、差別化がしやすく、お客様の注⽬度が⾼く、価格競争に巻き込まれずに、受注することが可能になります。 また、本部が全国の⼯務店、リフォーム会社などの住宅会社様と提携してまいりますので、ホームページをはじめ様々なチャネルで積極的にご紹介してまいります。
02 / 共有ホームぺージの提供
Sto認定施⼯店として、JSPAホームページ内に⾃社の紹介ページを作成いたします。
各社の専⽤ページをご⽤意することにより、⾃社の強みやこだわり、施⼯事例などの最新情報を常に発信できる場をご提供することが可能となります。
ブランディングや受注獲得の場としてご活⽤ください。
03 / オリジナル営業ツールの提供
⼀般的な塗り壁の営業ツールは、もちろんですが、世界シェアNO.1の塗り壁材Sto・業界唯⼀の10年保証などのStoならではの特別な営業ツールをご⽤意しております。
04 / プレミアムメンバー特別価格での材料提供
JSPAメンバーは、各種Sto材がプレミアムメンバー特別価格で購入することができます。
05 / 施⼯指導、品質向上
Sto認定施⼯店になる⽅には、1泊2⽇にて施⼯研修を⾏います。また定期的に、情報交換会を⾏い、施⼯の品質向上に努めます。WEBでのミーティングや個別の相談も⾏います。
06 / 事例共有、⾒学会の定期開催
有名建築家とのコラボや著名な企業や店舗などの施⼯を⾏っております。この施⼯現場を特別な事例として共有するとともに、状況によっては現場視察のツアーも⾏います。このような催しを定期的に⾏っていきます。
07 / 同じ志を持つ仲間が増える
ビルダー・⼯務店様は、よりよい家をお施主さまに提供したい。
左官職⼈は、⾼品質な塗り壁をビルダー・⼯務店様に施⼯したい。
このような、WINWINな関係をStoによって構築するのがJSPAです。
つくり⼿の想いをもとに、同じ志をもつ仲間を増やし、⽇本の建築を変えていきましょう。