TOPICS

【2022年4月8日開催!】工務店様向け Sto取扱い特約店募集オンライン説明会

Sto採用エリアトップの工務店社長がゲスト登壇します!

住宅の付加価値を圧倒的に高める塗り壁材「Sto」を全国にもっと広げるため、各県社数限定でどこよりも材料を安く仕入れることができる特約店を募集することとなりました。

今回のセミナーではStoを標準採用し、エリアトップレベルの人気を誇る山形県の株式会社EXCEED(EXCEED HOME)代表 冨樫宜信 様にゲスト出演いただき、Stoの魅力の伝え方や他社との差別化ポイントなどを赤裸々にお話いただきます!

 

 

左官職人の手配や材料の手配、価格交渉に頭を悩ませることはありませんか?

左官職人が減少する昨今、塗り壁をオプションでやってる会社様も、これまで塗り壁をやってきている会社様も、お客様から塗り壁のご要望を受けても職人の手配が難しく、お断りすることはありませんか?また、材料の手配や価格交渉などに頭を悩ませることはありませんか?

JSPAでは、そんな皆さまのお悩みを一発解決するべく、認定を受けた優れた職人の手配から材料の手配まで全国ワンストップでお引き受けします。
職人手配の悩みから解放され、業界唯一である第三者10年保証と圧倒的な機能性、美しさを武器に是非エリア特約店としての活躍をご検討ください。

各県2社~4社限定の募集となりますので、どこよりも安く、特別な条件で最高の材料を扱いたい会社様は本説明会にご参加ください。

セミナータイトル 工務店様向け Sto取扱い特約店募集WEB説明会
開催日時及び会場  2022年4月8日(金) 13:00~15:00
LIVE配信
※オンライン会議システムのZOOMを使って行います。
参加費 無料
見どころ ✓成約率アップ・売上アップ・顧客満足度アップを図りたい工務店・リフォーム会社様へライバル他社を圧倒する高品質塗壁材「Sto(シュトー)」をご紹介
✓実際に標準採用されている工務店様からみたStoについて
登壇者 株式会社匠屋代表取締役/宮澤和彦
ゲスト/株式会社EXCEED(EXCEED HOME)代表 冨樫宜信 様 
注意事項 動画視聴方法につきましてはお申し込みを確認次第お申し込みいただいたメールアドレス宛にご案内させていただきます。
なお、ご視聴の際にはWi-Fi環境など、高速通信が可能な電波の良い所でご視聴いただくほか
質疑応答の時間を設けますので
カメラ・マイクなど環境が整ったツールでご参加をお願いいたします。
※ご参加者様が参加している様子等の写真撮影などは行いませんのでご安心ください。

 

安心のJSPA全国左官ネットワーク

JSPA(Japan Sto Professional Association)は、割れ・汚れに強い塗り壁材【Sto(シュトー)】社製品を材工で安定提供するために発足しました。
匠屋で定期的に開催されるSto施工認定講習会合格者のみが入れるプレミアム組織で、全国各地にそのメンバーは拡がっているため、地域に関係なくご依頼いただけます。世界シェア・アメリカシェア共にNo.1、世界95ヵ国で使用される塗り壁材を使い、左官業界の人手・技術不足を解決していきます。高い品質と技術を提供する左官職人を育てていけるので、まずは元請けである工務店様が安心して塗り壁の仕事を発注できるようになります。

 

材工で頼めるSto

1 . コストパフォーマンスがいいからムダがない

下地をどこで貼ってもらうのか。左官業者の手配は?価格交渉はどうする?といった様々な手間は、Stoを材工でご依頼
いただければ、わたしたちが全国の仕事を全国の職人へまとめて発注していくため、ムダな労力を省略できます。

2. 適正価格だからロスがない

個人でやっている左官業者、社長以下スタッフがいる会社かで見積り価格に開きがありますが、匠屋のStoなら、全国の
認定施工店が同じ価格で対応するからロスがありません。

3. 安心安全の10年保証で三方良し

業界唯一の10年保証!Stoで施工した新築時の外壁の仕上げ時によくある不具合を検査会社である株式会社家守り
(瑕疵担保責任保険検査会社の指定企業)が保証するから工務店様も職人様もお客様もみんなが安心。