TOPICS

第1回JSPAサミット開催しました!

7月14日(水)、JSPA設立後初となる”JSPAサミット”を開催いたしました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

東京都が緊急事態宣言延長になり、急遽参加者みなさまがzoomでのご参加となりました。

画面の前にずっと座っているのは大変だったと思いますが、次回こそはみなさまとお会いできる

世の中になっていたらいいなと思っております。

 

当日はスペシャルゲストとして、リフォーム産業新聞報道部長の福田様の基調講演

『コロナ禍の新築・リフォーム市場展望』についてお話を伺いました。

普段は聞けないお話を聞けるいい機会だったと実感しています。

 

また、Stoの事例紹介としてお話を伺ったJSPAメンバーでもある株式会社exceed engineeringの冨樫様も

とても参考になる内容でした。

当日の模様は会員様には後日アーカイブとして公開いたしますのでもうしばらくお待ちください。

 

環境の変化が大きい状況の中で、JSPAとしても臨機応変に対応していくことが求められていると実感しました。

会員のみなさまと一緒に事務局スタッフ一同もますますがんばっていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

また、JSPAでは新規会員を随時募集しております。

詳しくはお問合せください。

 

詳しくはこちらからJSPAプレミアムメンバーについて詳しく聞く